アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 誕生日です!ありがとうございます!(゚∀゚)ノ

今日はなんと!天空の城ラピュタの放送日なのです!


みなさん、一緒にバルス2chとついったを落としましょう!\(^o^)/


ニコ生で実況放送あるらしいよ。
http://jin115.com/archives/51831656.html

ニコニコ動画(原宿)のニコニコ生放送で12月9日(金)20時30分より、同日21時の日本テレビ系列「金曜ロードショー」での「天空の城ラピュタ」のテレビ実況番組が放送される。


スペシャルゲストとして、なんとシータ役を演じた、よこざわけい子さんが電話出演。
番組途中から最後までスタジオと繋げて、もちろん「あの場面」では、
視聴者と一緒に「あの言葉」を唱える!


先日、ニコニコ生放送の番組告知文にて、「ニコニコは『バルス』でも落ちません。皆さんのコメントを待っていす」という挑戦を表明したが、
番組を盛り上げるゲストの登場で、さらなる負荷を目指すとのこと。

よくわからんが、すごい自信だw


まあ、プレミアムでないと入れねえだろうがw