アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 なんか、今日ボーリング大会。

久々に運動した……(ダメだw本当にダメだw)
9ポンドが重いんですけどw
ボールを後ろに飛ばしてしまったw


帰りにゲーセン寄りました。
ひっさびさにDDRやったわ〜
レベル設定が全然分かんないので、いちおーノーマルモードでレベル1からぬるぬる踊る。6まではいけた。7はしらん。
曲はTRFもあったけど、おばさんがTRF踊ってたら「バブルが忘れられないんだ…」って思われそうw これは恥ずかしいw(しかし私はバブルではない!w)
逆にあーやの方が全然良いぜ!ノリ良い曲だしな!



2回プレイしただけで閉店時間が来てしてしまった…
ゲーセン閑古鳥だな、おいw
店員もほとんど姿が見えないし、放置状態じゃないっすかw


1回4曲かー レベル設定も初心者から玄人まで良い感じだし。曲がジャンルで分けられたらな。
多すぎて選ぶの大変だわ。
POP'NはDDRに移植してなかったっけ?
あれは曲がいいからな〜