アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 クリスマス?なにそれ?美味しいの?2011Ver. 【ヒャダイン】 - ニコニコ動画

知らなかったんだけど、今日ヒャダインさんのCD(DVD付き)が発売されてるらしいよ。
jingle bellじゃなくてSingle Hellだってw

・・はぁ。
どうか、有線、ラジオで、街で流れまくってほしい
んで。Single Hellを皆で乗り切ろうじゃないですかって話です。涙。

「………痛い…」w
大人の事情の部分を綺麗にして一般に出せる形にしたみたいな感じだねぇ。
金かかってねえなぁw
これ、HEY!HEY!HEY!で流れたら○○テレビの所、ちゃんと言えるよねw



有線や街で流れまくったらシングルヘルも楽しくなるんだろうかw




…きゃりーぱにゅぱみゅのPVと、この人のPVの差は何だろう。
私はもっと何とかなると思う。この人は。
ただ、この人が持ってるファン層の価値を、スポンサーが理解していないだけではないだろうか…
…ただ、そのファン層をスポンサーに理解させる事は、いわゆるジェネレーションギャップによる深い溝があり無理なのでは?と思われる。平たく言うと、時間の無駄だ。
故に潔く諦めてスポンサーをうまく丸めこんで説得して、金を出してもらうがよかろう。
そのあと、そう例えば…某PVのようなものを作れる人にその技を伝授してもらうがよかろう。その技は、後世に受け継がれるべきものなのだ! その辺にいるフツーのギャルを、世界のアイドルに持ち上げる事が出来るほどの…だ!
彼はそれを受け継ぎ、偶像を取りかえればいい。…そもそも某ギャルと彼はファン層がまるでかぶっていないのだ。ならば、彼は表現したいモノを存分に表現すればよかろう。幸いな事にセンスはもうある。
必要なモノは「金」と「技術」なのだ。
どっちが先かは問わない。
あとはタイミング。
それまでに、運を自分の方に引っ張ってこれるかがカギになるだろう。



これは、私自身にも言い聞かせておく(未来の酔っ払いより)