アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 vipvipnews.com -  リソースおよび情報

あーあ。一日悩んだくらいじゃ変わらんわなー
追撃かわす為の時間稼ぎだよ。
邪推すれば、オバマが「今度の首相は話ができる」って言った時にすでにいい返事しちゃってる可能性があるもの。「トラストミー」だ。
今度の首相は言いなり首相だったんだわ〜

■【TPP】読売「開国だ」朝日「良い方針」 毎日「評価する」 日経「攻めの交渉を」 産経「意味ある選択」


18:名無しさん@涙目です。(大分県):2011/11/12(土) 07:50:30.95 ID: eXjbrQ5A0
新聞とるのやめようっと

新聞「俺も最初からそれが良いと思ってたんだよー(ドヤ顔)」


馬鹿、結果がわかるのはまだまだこれからだろ。
もう農協潰すしかねえよ。これを期に。
農業改革とか言ってた時にいい子になってりゃ死なずに済んだのに…って程バラバラに解体すればいい。