アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 なぁ、なぁ、聞いてくれよ!

最近、物がよくなくなるんだ!


Wiiリモコンが無くなったり、PS2のコントローラーが無くなったりして
ただでさえテレビがぶっ壊れたというのに、さらに追い打ちをかけるが如くの紛失劇に打ちのめされていたのだが
今回はなんと、


ペンタブのペンが無くなってしまったのだよ!!!


私は、PCでお絵かきもさせてもらえんと!?��(゚口゚;)



というわけで、
うちではもっぱら、「妖怪"もの隠し"の仕業だ!」とか「ないないの神様*1のたたり!?」とかいう噂です(´・ω・`)



みんな祈ってくれよ!
「ないないの神様、ないないの神様、Wiiリモコンを返してください…(-人-)」
「あとペンタブのペンも返してください(-人-)」

*1:誰かが探しているものを隠した揚句、その人が一番最初に探した所に返しておくといういたずらな神様。By.X-ぺけ-新井