アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ちょっとアレなニュース 外国人「日本が外国人恐怖症な理由がわかった。こんなのが近隣国じゃなぁ…」

■ 外国人「日本が外国人恐怖症な理由がわかった。こんなのが近隣国じゃなぁ…」


「日本の大地震をお祝いします」 韓国サポの横断幕への海外の反応
http://blog.livedoor.jp/janews/archives/6111284.html
全北のスタンドに心ない言葉が書かれた横断幕が掲げられ、C大阪側が抗議するハプニングがあった。
「日本の大地震をお祝い(し)ます」などと東日本大震災を中傷する内容で、C大阪側の指摘を受けて前半途中に撤去されたものの、C大阪関係者は怒り心頭した


この話題を紹介した英語サイトでは、 日韓W杯時に韓国側が「ヒトラーの息子達は去れ!」とのぼりを立てた事や、競技場でハーケンクロイツを掲げた事。さらにこの話題に対する2chの反応も紹介されていた。

ひでえな。

Anonymous 20:31 28/09/2011
 韓国に足りないものは3つだね。
1.ビール
2.ザワークラウト(ドイツ料理) 
3.アウトバーン
心配しないで日本。ドイツはちゃんと分かってるから。

うわぁ〜ちょっとぐっときたね。
この人が言ってるのは日本の事であって私の事ではないんだけど、
やっぱり自分の事みたいに嬉しいよね。