アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 マイクロソフト、ついにサムスンも味方に 狭まるグーグル包囲網(1/2) | JBpress(日本ビジネスプレス)

サムスンGoogleと組むのやめてマイクロソフトにすんのか。
マイクロソフトandroidをパクリだって提訴してんだっけ。

マイクロソフトは28日、米グーグルのモバイル基本ソフト(OS)「アンドロイド(Android)」搭載端末に関して、韓国サムスン電子と特許ライセンス契約を締結したと発表した。

 金額などの詳細は明らかにしていないが、マイクロソフトサムスンアンドロイド端末を1台販売するごとに数ドル〜十数ドルのライセンス料を受け取るもようだ。ここのところ、マイクロソフトは同様の契約を様々な端末メーカーと相次いで結んでおり、グーグル包囲網を強化している。

なに?どういうこと?w
意味が分かんないんですけどw


最近椅子取りゲームが激化してるな。。。