アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 女だらけの職場は地獄絵図らしい | アンダーワールド

うっわぁ……w

■女だらけの職場は地獄絵図らしい


546:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/09/17(土) 18:39:14.83 ID: 4/L+pQhH0
パートのババアがいる職場は
嫌がらせが絶えないよ
おとなしい人は標的にされる


131:名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/09/17(土) 15:29:27.80 ID: wauPzmliO
「こいつには何をやっても自分の不利益になる事態は起こらない」
と判断した時の女の怖さは異常。
平気で超えてはいけない一線を超えてくる。

そーそーw
攻撃は最大の防御っていうが、女相手だとそれは本当だ。


ホント疲れる。
直球で言うと話通じない。
業務連絡が全くできないのには参った。

155:名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/17(土) 15:34:17.99 ID: uZkzjIcX0
女の子って二人以上の時と一人の時で全然態度やテンション、表情が違うよな

男は媚びられるのが好きだから。媚びないと絶対に捗らない。
一人の時には媚びる必要ないだろ?
あと、男は、媚びてお願いに来る女の相手がめんどくさいからって、そいつの我儘ばかり通すな。他のみんながみんな同じように媚び始めるから。それは、その女の我儘のしわ寄せを他の誰かが持たされる事になるからだ。そんなことになったら他の女はたまらない。じゃあどうする?文句を言って上司にウザがられるのはごめんだ。じゃあ自分が先に媚びてしまえばいいとなって、結果媚びる女が殺到し、余計面倒な事になる。
それくらいわかるだろ?
そして媚びない女はバカを見るだけ。


女はな。相手に対して「こんなに話しかけてあげてるのに。私は親切」って思うものなんだよ。
喋らずに仕事しろっつっても無理。
「コミュニケーションが大事」なんて言ってお喋りばかりして、大事な情報の共有は出来てない。
業務連絡とお喋りは違う。


108:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/09/17(土) 15:25:04.80 ID: MMZMXXYM
ってか会社全体が男だらけだけど男の方が派閥を作るぞ
これは女と違って目に見えて差別がおこなわれる
陰口やイジメ嫉妬も女の日じゃない

まーな。日本語通じない男もいるよ。何を言っても感情的に曲解してしまう男な。
なあ、思い出してみろよ? お喋りばかりしてる男だ。意外といるもんだろ?
男も女も、些細な違いでしかない。ただ割合の問題だ。


例えば、日本人は60歳以上の老人の割合が高いが、だからと言って日本人すべてが年老いているわけではない。