アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ギリシャの財政再建、増税→税収減のスパイラルに陥り実現困難 治安悪化も - 政経ch

不動産税(2年間)の導入のほかに、代議士報酬も下げるんだと。

ギリシャ財政再建増税→税収減のスパイラルに陥り実現困難 治安悪化も


ギリシャ政府は11日、追加的な財政再建策を発表した。不動産税の増税などを通じて財政赤字を20億ユーロ(約2100億円)減らし、欧州連合(EU)などとの間で交わした赤字削減目標の達成を目指す。EUなどによる次回融資の条件を整える狙い。だが足元の欧州景気は減速しており、財政再建の実現性は不透明なままだ。


 EUや国際通貨基金IMF)は、月内に実施される予定のギリシャ向け第8弾融資(80億ユーロ)に関する交渉を一時中断している。ギリシャ財政再建の遅れが理由だ。今回のギリシャの発表についてレーン欧州委員(経済・通貨担当)は「数日内にEUの担当者はアテネに戻るだろう」などと歓迎。融資実施に向け交渉を再開する意向を示した。ユーロ圏財務相ポーランドで16〜17日に非公式会合を開き、ギリシャ問題などについて協議する。

公務員が4人に1人の割合だって。

10 名前:名無しさん@涙目です。(奈良県):2011/09/15(木) 11:48:23.58 ID: Cbw/Yxxe0
このギリシャの危機に聖闘士達は何してんだ

www
CR聖闘士星矢に出演中らしいぞ☆