アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 「NEWラブプラス」発売日が12月8日に決定! 公式サイトリニューアルオープン! コナミスタイルで3DS本体の抽選予約スタート!:わぷわぷだいあり〜♪

NEWラブプラス、12月8日発売!(゚∀゚)ノ

■とびだせ!!国民的カノジョ
コナミから2011年秋に発売が予定されている3DSNEWラブプラス」の発売日が12月8日に決定し、公式サイトがリニューアルオープンしました。
KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト

ムービー見ると、グラは全部一新と。髪型も洋服も増える。モーションも。
天気が変わるようになった。雨も降る。イベントの追加。
彼氏認識は髪型や眼鏡のあるなし程度の差は見分けてくれるようだ。
ジャイロはやっぱ彼女中心に動くみたい。彼氏中心には出来ないのかなー
ARカメラ撮影はマーカー無くても出来る。それはARなのか?


かなり進化してるっぽい。気になるなあ。
データの引き継ぎをどうするかなんだが…
私が引き継ぎたいのはアルバムデータくらいだから、別にいいけど。