アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 YouTube「韓国に無慈悲な鉄槌を下す」 韓国が国家ぐるみでK-POP人気捏造したため韓国ユーザー全てのアクセス遮断 とりのまるやき(保守)

youtubeってプロフで韓国籍を選ぶと動画UP出来ないし、再生数もカウントされないらしいよ。ガセらしい><

 Googleが運営する動画共有サービス「YouTube」が韓国からのアクセスを遮断したと発表。「韓国」と設定されているユーザーは動画をアップロードすることができなくなり、また再生にも規制が掛けられ、再生数も反映されなくなるという


 韓国は「ブランド委員会」というものがあり、このようにYouTubeの再生数を伸ばす仕事が実在する。もちろん韓国側は表だって認めていない。木村太郎氏がこの件を発言したところ、干されてしまったことは記憶に新しいだろう。この発言により韓国の「ブランド委員会」からクレームが入り、圧力が掛かったと言われている。

ソース元はyahooだったんだが……



韓国は一定数以上のユニークアクセスがあるサイトは実名でないと書き込めなかったりするんだと。
ネトゲやる時も、国民ID入れたり本人確認が厳しかったりするようだ。
それは政府の政策なのね。女優とかがネットの誹謗中傷気にして自殺したりしたからな。


…話題に上がってるK-POPの動画(男性アイドル)

正直、曲や動画自体は悪くないんだよね。
じゃ、何が気に入らないかというと、アイドル本人たち。
なーんもオーラがない。
これ、作曲家やPV作成会社が優秀なだけで、これ、作り物でしょ?って思っちゃう。
そりゃ、量産できるよねぇ。