アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 スイスフラン暴落で市況住人死亡 780万 → マイナス294万 ※この間2日 「ああもう死ぬわ」とコメント | ニュース2ちゃんねる

げえええええええええ��(゚口゚;)

スイスフランが2時間で97円→90円に暴落


101:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/06(火) 20:47:18.40 ID: 6/jcoLnQ0
チャートみたマジこれはひどい・・・なにこれナイアガラ過ぎるだろ

555 :Trader@Live!:2011/09/06(火) 18:36:19.26 ID : y8V3WDn8 [2/5]
旦那に内緒でFXしてる幼なじみから今、嗚咽のような声で電話かかってきた。
家の貯金、いまのスイ円の暴騰で全部溶かしたんだと。1300万。
どうにかしてたすけて・・・おねがい・・って言われたけど、とりあえず一晩考えさせてくれって
電話切った。 まじ困った。


564 :Trader@Live!:2011/09/06(火) 18:37:43.78 ID : y8V3WDn8 [3/5]
また電話かかってきた。旦那にばれた時のこと考えると震えが止まらないと。
俺がいま貸せるのは200万って言ったら、俺が乗ってるプラドを売却できないかと。
元々FX勧めたのは俺だから、めちゃくちゃ責任は感じてる。

気軽に進めるなよ〜


チャート画像はリンク先にあります。