アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 中国「日本は西南諸島での兵力増派の本当の意図を説明すべきだ」 : ネトウヨにゅーす。

 報道によると、日本政府は沖縄県の与那国で沿岸監視部隊の配置を計画し、また防衛省石垣島宮古島自衛隊の増派を計画している。


 これについて楊報道官は、「歴史的な原因から、日本のいかなる軍事行動もアジア各国の注目と憂慮を引き起こす。 日本はその真の意図を説明すべきだ」と強調したうえで、「日中双方が戦略的互恵関係の推進に力を入れている今、日本はそれなりの努力をすべきだ。日本は歴史をもって戒(いまし)めとし、慎重に事を運び、隣国との相互信頼を深め、地域の平和と安定に有益なことをすべきだ」と述べた。(編集担当:村山健二)

うるせーバカ。
オメェの所為だよ。

37:名無しさん@12周年:2011/08/31(水) 23:31:54.53 ID: RtkkBqBB0
今、震災や原発事故で日本人の心は荒んでる。
これまでのように中国の戯言に付き合ってる余裕は無い。すっこんでろ。

そーなんだよ。今は弱ってるから狙い目だと思ったらいけないよ。
今は弱ってるから、スルーしてあげられないんだよ。