アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 韓国政府がサムスンとLGにAndroidを破棄、対抗OSの共同開発を求める : オレ的ゲーム速報@刃

……あ、あれ?w

韓国政府はサムスンとLGに対し、グーグルが提供するOS(オペレーションシステム)、Android(アンドロイド)を放棄し、共同でアンドロイドに対抗するOSを開発するよう求めた。8月31日付で新浪科技が報じた。


サムスン(SAMSUNG) - サーチナ・トピックス
  グーグルは8月、モトローラの買収を発表し、多くの業界関係者はこの影響を見守っている。アンドロイド向けスマートフォンを開発・販売しているサムスンとLGは、グーグルの発表を受けて、「この買収と今後もアンドロイドを開放し続けることを歓迎する」と表明していた。

ニダー君はお呼びじゃないよ…?

80 名前:名無しさん@涙目です。(iPhone)投稿日:2011/09/01(木) 19:26:39.83 ID: LRWlUdG0i
この選択は正しい、けどシェア取れるかは別

うん、そーなんだよなー…気持ちはわからんでもないけどさー
なんか韓国側に勝てそうな事情でもあんのかなあ。(ないだろうなあ)
サムスンってGoogleと訴訟してたっけ?してないよなあ。。。
勝てる目算がないなら、そこにコストをかけるのは無駄でしかないよね。
普通に正面から戦うのは…ただのドンキホーテだよなあ。



無理して借金して、よれよれなんだろ?
主に若者が。
自殺率高いんだってな。日本と同じで。