アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 このURLのページは表示することが出来ませんでした。 IP分散サーバーならIQサーバー|クラスCの完全分散が月額139円~

野田総理の誕生か。。。
反小沢の人だよね。

■野田新代表が記者会見「解散はありうる」 発言を修正


民主党野田佳彦新代表は29日午後の記者会見で、首相就任後に自ら衆院解散に踏み切る可能性について「基本的には(衆院任期の)4年間は仕事をし続けていくが、その前にいろいろなことが起これば、解散はありうる」と述べた。

解散総選挙…それをやるっつってた所だけが菅さんの良い所だったんだが…w

60 :名無しさん@12周年2011/08/29(月) 16:58:45.37 ID: w/NwCJsh0
解散やるやる詐欺しないと求心力保てないからなwww

やめてよw ちょっと期待したのにw



てゆうか、野田さんって増税路線だよね。
TPPも推進派か…
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110814/fnc11081415370000-n1.htm

 日本は東日本大震災を受け、6月としていた交渉参加の判断を先送りした。野田財務相は「周回遅れを追い上げようというのが政権交代後の動きで、TPPも視野に入れている」と強調。交渉参加に前向きな姿勢をにじませた。

 一方、野田財務相は14日、記者団に対し、9月にもまとめる2011年度第3次補正予算案について「基本は復興予算。ただ、今の状況が続くならば経済対策も視野に入れて対応しないといけない」と述べ、総合的な円高対策を検討する考えを改めて示した。