アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 Stafaband - Download Lagu Mp3 Mp4 Gratis

続き。

今の円高は、非常に質の悪い円高だからです。

「これが見かけ上の円高だ」ということと、「その見かけ上の円高を放置してよいかどうか」は、全く別の話なのです。



そもそもなぜ、デフレは悪いのでしょうか?

それは、デフレが格差を拡大するからです。



この「理不尽な所得移転」は、たいてい、貧しく不安定な地位の人間から、既得権益を握っていて豊かで安定した地位の人間への所得移転になります。

つまり、貧しい人間から豊かな人間への所得の再分配が発生してしまうわけです。
これがデフレによる格差拡大の基本的な構造です。



この1つの理由だけ見ても、デフレによって引き起こされた現在の円高が、いかに質が悪いか、分かるのではないでしょうか?

20年の不況から脱するには、デフレと闘うしかないが、デフレと戦うには、企業がちゃんと給料を払わなければならない。
バブルの時に急激に儲かった感覚が忘れられないのか、立場の弱い人の取り分をカットすることで利益を維持しようとしてしまった。そのツケが、この20年不況だと思うよ。
違う?



いつの世も、一部の特権階級が富を貪ると世の中荒れるんだって。