アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 Stafaband - Download Lagu Mp3 Mp4 Gratis

分裂さん戻ってきたらしい。今はfromdusktildawnさん。

ほんとに円高かどうかは、各国の物価変化率の差などの要因を除去した、実質実効為替レートを見ないと分からない。

で、実質実効為替レートでは、たいした円高ではないですよ。

少なくとも、円高を利用して海外の資産を買いまくるチャンスだとか、そんなことはない。

これからまだまだ円高になる、と言われてるのは、現時点ではまだたいして円高じゃないから、これから円高になる余地があるというだけのことです。

ふむ。デフレだから?
でもさー、デフレったって、家賃や食料は下がってないと思うよ。
テレビやパソコンや家電は少し待てばどんどん下がってくけどね。
物価が下がってるなんて、肌では感じられない人もたくさんいると思うよ。