アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【社会】 お年寄りのテレビ離れが深刻:黒マッチョニュース

はっはっはw

★地デジ完全移行 最も見ていた70代以上のテレビ離れ始まる

・視聴者が「テレビなき生活」を選び始めている。今年2月、NHK放送文化研究所が発表した『2010年国民生活時間調査報告書』によれば、テレビを見る人の割合は年々減少している。1995年には92%だったのが、2010年では90%を切った。また、まったくテレビを見ない人が1995年の8%から11%に増えた。


地デジ移行のサポートをするデジサポ関係者はこう語る。
「年金で生活している高齢者の中には、対応テレビの購入やアンテナ設置、ケーブルテレビ加入など、安くない出費を強いられる地デジ化を機にテレビを捨てた人も多い。『おカネを払ってまでテレビを見る必要はない』という声が多く、一番テレビに親しんできた世代のこの選択に正直、驚きました」

ぶっちゃけ、アナログ終わってマジTV不要って気付いたわw
芸人さんたちも早くネットでのびのびとやってほしいw


ネットで生きてけるような環境があればね〜