アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【風流】女が浴衣着る時の派手=綺麗みたいなあれなんなの??【流行り】 : えっ!?またここのサイト?

あああ。
最近はデコレーションな浴衣が増えてるけども。
現代ではゆかたは浴衣っつーよりお出かけ着だから、ああなるのよね。

12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/18(月) 04:19:06.93 ID: EJzPIqLu0
今の時代、浴衣を着るって事はハレの日の非日常の空間を演出するってことだから、
わざわざ地味なの選んでカッコつけてたら楽しめるもんも楽しめないだろ。

それはそうだけども。まあギャル浴衣もそれはそれで悪くはないわよ。
でも例えば、あのギャル浴衣美人がいるお陰で大和撫子というカテゴリが輝き始めるかもしれないじゃないか。
如何にも和な感じの昔ながらの藍染の浴衣で、うちわゆらゆらさせながら歩いた時の周りの人が振り返っていく気分のよさもあるわけなのよ。
そういう楽しみ方もあるのだ。そうだろ?



ただし、男の浴衣で、すね毛が見えるほどの「つんつるてん」は、
つい「バカボン…」とつぶやいてしまうのを、我慢するのがやっとであるので、気をつけた方がよかろう。