アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 シュタインズゲート

ふぇいりすにゃんは今日もかわいいです!
そしてるか子が、画伯のくせにかわいい声出しやがって…!
うん関係ねーな!w かわいいは正義


るか子はともかく、フェイリスは…アタシが代わりに謝っとくよ。
ごめんな…アタシだったら絶対言えねえわ…
そんでまゆしーのこと一生忘れらんねえ。そんで次は岡部が人質の番だ。
(そして、王子であったり、恋人であったりする岡部がまゆしーに囚われてただの人質になってる現実をみんなが目の当たりにして、まゆしー(と岡部)を助けるために自分の過去にDメールを送る展開になればそれはそれでドラマチックではある)*1



あの「すまない」の一言は、難しいセリフだよなぁ。
言い方によっていろんな意味がこもっちゃうもんね。
「だが男だ」はよかった。


ほんと、生きることは戦うことだわ。
シュタゲいいなあ。




……てゆうか、世界線ってパラレルワールド的に分裂していくもんじゃないのか?
未来が変わっていくものなのか?

*1:いやに客観的だなぁ