アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 全国放送のTVでニコニコ動画の不適切なコメントが放映される 検閲に不備か? : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

あ、ニコファーレじゃん。

AR? 天井も光のシャワーもネオンもはめ込みか。
これ、会場でリアルに見たら…どうなんだろ。


大島優子かわいいなあ。奈々様みたいだな。
意外と顔面センターの人も堂々としててよかったね。風格があるなあ。


しかしこうして舞台上で見ると板野ちゃん意外と華ないなあw
てゆうか浮いてるよな。
まあ歌も踊りもフツーに下手だしな。
一番かわいいと思ってたけど、それはグラビアだけだったか。



でもAKBって意外とちゃんと仕事してんだね。
踊ってるとこまじめに見たの初めてかもしれん。