アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 中野剛志 「電力自由化は無能無策の極地」 - ニコニコ動画


TPPの時といい、この人の話はわかりやすい。
今回都合のいい数字を使いすぎてる気はするが、太陽光パネルなんてあり得ない、原子力は(安全に)続けるべきってのはわかる気がする。
とりあえず、残すのはあくまで原発であって、東電救済ってわけではなさそうだ。
その辺もう一回はっきりさせて、話を聞いてみたいなあ。


そして出オチw



JALだって、再建は無理だっつって税金投入させたのに、結局あっという間に黒字化したからね。やればできるんじゃん。じゃああの税金はなんだったの?でしょ?
それで今回大増税だよ。ありえないよ。