アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 TOP|nicofarre ニコファーレ

ニコファーレかぁ。。。
どっかで画像見たけど、派手だったなー 金掛かってる感じだったよ。
んで、コメントが流れるんだってさ。(ニコ生かな?)
時差あるらしいけどね。


コメントだけじゃなくてリアルに声出してオタクトークしたいって欲求はあるかもしんないけど。
ターゲットをどこに設定してんのかちょっと疑問ではあるよねぇ(´ω`)〜3
ああいう場所ってさ、それを好きな人ばっかりが集まるから、いい雰囲気出るんだよな、たぶん。


ゲストが意味わかんねえ。



ああ、ミクのライブをやるつもりなのかな?
今のミクなら集客できるってこと?
ん〜? 何をやる気なんだろ?