アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 韓国が日本の領空を侵犯→外務省、抗議で「大韓航空使うな」指示→韓国「大韓航空使え。独島は韓国のもの」 : ネトウヨにゅーす。

大韓航空機の利用自粛を指示 竹島デモ飛行で松本外相 韓国は即時撤回を要求

松本剛明外相は14日までに、韓国の大韓航空機が島根県竹島周辺の日本領空をデモ飛行したことに抗議するため、18日から1カ月間、すべての大韓航空機を利用しないよう外務省全職員に指示した。外務省が領有権問題をめぐり相手国の民間機利用自粛を決めたのは初めて。

 これに対し、韓国政府は外交ルートを通じて遺憾の意と利用自粛を即時撤回するよう日本側に要求。同政府当局者は共同通信の取材に対し、竹島は韓国の領土であるとの認識を示した上で「独島(竹島)に関するいかなる抗議も受け入れられない」と反発している。

 デモ飛行したのは最新鋭大型機エアバスA380で6月16日、仁川国際空港と成田空港を結ぶ路線就航前に大韓航空機幹部や報道陣を乗せて竹島上空に接近した。松本氏は同月24日の記者会見で「到底受け入れられない。極めて遺憾だ」と強調していた。

1ヶ月か…行動しただけでも一歩前進なのかね。

100:名無しさん@12周年:2011/07/14(木) 12:51:02.99 ID: 3+vgnNt70
韓国や中国やロシアは、どこまでやったらどんだけ文句を言ってくるのかストレステストをやっているんだよ。
こうやってジワジワプレッシャーをかけ続けると、日本人の感覚がマヒしてきてストレスに感じなくなってくる。

そのうち切れるぞ。
優しい人が切れると大変なことになるぞー……