アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 「初音ミクは神そのもの」 21世紀から新しい宗教が生まれるとすれば、それは初音ミクのようなものだろう。:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

おお〜全米デビューおめでとう〜♪
成功したみたいだね。

去年、AKB48が来た時は、散々な結果だったらしい。現地のマスコミはかなり油断していたらしい。


 「日本で人気あるったって、去年のAKBもぜんぜん人はいんなかったしなー、

  今年もガラガラだろう・・・」 とね。


 ところがどっこい。今年は黒山のひとだかり

 これには現地のマスコミ関係者もおどろいてた。

 アンコールでは全員スタンディング状態。すげー!これはすげー!

登場シーン。後半にあります。でかい会場だなー

バンドメンバー紹介もミクがやってんだなw


向こうのニュース