アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ねたたま : ちょっと意味分かんないッスね - ライブドアブログ

・結婚できない女たち 大林素子
24〜46歳で声にフェロモンが出てる人
身長180cm以上で私の頭をよしよししてくれる人
私の歴史の教科書を完成させてくれる人

あのね、声はね、あるよ。
「女は耳で恋に落ちる」なんていう言葉もあるくらい。
声はね、生まれ持っての声質だけじゃなくて、話し方とか、声の出し方で全然変わるから。試してみて。マジで。
あと、180cm以上ってのは、大林さんだから許してあげてw
あの人身長高すぎてコンプレックスだったらしいから、自分より背の高い人に甘やかされるシチュエーションにあこがれる気持ち、わからないでもないよ。だってあのデカさだったら上目遣いも出来ないからねw(背の低い男と付き合う女は、ぺたんこの靴しか選ばなくなったりして水面下で男のプライドを気遣ってるもんだからね)
ただ、 私の歴史の教科書を完成させてくれる人ってのはフォローできんw


好意的に解釈すれば、「私」という歴史の1ページ1ページを一緒に歩いてくれる人っていう表現かな?とは思うけど。
わかりやすい言葉で言うと、添い遂げるって事かなー
じゃあそういえば良いじゃんって突っ込みたくもなるよねw