アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 常識的に考えた : 【観光立国】 中国人向け個人観光ビザ、発給さらに緩和 滞在も延長 職業要件撤廃 - ライブドアブログ

そして入ってくる奴らもいるって事。


思うに、もう世界のどこにもここより良いところなんてない気がしちゃうんだよね。
そう思っちゃうのは私が年を取ったからなのかしら。
だってさ、ここから出て行けば外にはパラダイスが待っていて自分を温かく迎えてくれるハズなんて、ガキの思考だと思うわけ。
幸せは他の誰かが作り上げてくれるものだと思ってるのか、っていう。


とはいえ、この場所に労力突っ込むだけの価値はあんのか?ってジレンマはあるよね。
…まあ、私はいつもそんなことを言ってるから他所の誰かに奪われたりしちゃうんですよね。美味しいものも食べられない。そしてまた欝のループなんですよ。