アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ピンクレディ

今レビューやってる。


正直、今の時代にピンクレディが必要な気がする。
これを今の若い人がやったら叩かれると思う。
破廉恥だとかそういわれて。
まあ、今で言えばアヤマンになるのかなと思うと、やっぱり今のはちょっと下品すぎるのかもしれないなあw
なんかもっと上品なエロさっつーか。健康的なエロさとかさ。
あっても良いと思うんだよ。


セックスって子供を作る為の、健康的なスポーツみたいなもんだと思えば良いんだよ。
今の時代は潔癖すぎ。そうおもわない?



だからこそ、今の若い人のために、ピンクレディは必要な気がするわけ。
時代を作っていって欲しいわけ。これからの人たちのために。