アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 失う物のない菅首相 「電力会社は地域独占をやめろ!」 : 【2ch】ニュー速クオリティ

菅首相 10電力会社が地域独占“見直しを”

菅首相は12日、自然エネルギーに関する有識者懇談会を官邸で開いた。菅首相は全国10電力会社が地域独占する現行体制について「もっといろんな形が選択肢としてありうる。国鉄、通信改革のような、社会制度の根幹をなす電力改革の議論を始めるチャンスだ」と述べ、抜本的見直しが必要との認識を示した。

懇談会にはソフトバンク孫正義社長とサッカー日本代表岡田武史前監督、音楽プロデューサーの小林武史氏ら、自然エネルギーに関心が高く「脱原発色」の強い人々が参加した。

環境活動に長年携わってきた岡田氏は「震災以降、永田町との乖離(かいり)があると感じた。循環するエネルギーの研究を今から全力で始めるべきだ。(次期首相を)誰がやろうと、菅さんが(きっかけを)残してほしい」と訴えた。

孫さん食い込んでるじゃないか。この人はなー…


しかし、変なメンバー集めてんなー