アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【良い人】優しい人おとなしい人に見られて損をしやすい人集まれ!!! またここねっと♪

あれれ〜?
私がいっぱいいる〜


23:おさかなくわえた名無しさん:2011/05/12(木) 05:11:47.26 ID: bP8izcxN
>>22
イエスマンつづけて、やや自己愛強め?な感じの普通の人を
優しさにあぐらをかく傲慢な人間に何人も変えてしまったよ。
そういう人は一度そうなったら気づかずに次もあぐらかくだろう。

相手を批判しないのは優しさではなくて自分が嫌われたくないだけ。
あぐらかいた相手を責めてたけど、自分がすっごく残酷で利己的な人間だった。と気づいて欝

ああ。鴻上尚史脚本のオカマの台詞にあったな。
「アタシなんか尽くして尽くして、尽くし殺すわよ」
「何よ、つくし殺すって?」
「だから、何でもしてあげるうちに男が駄目な奴になって結果的に飽きて捨てるのよ」
だってw