アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【睡眠】「うつぶせ」で寝てる人ってちゃんと眠れてんのか???【寝かた】 またここねっと♪

子供の頃は上向いてないと眠れない性質だったんだがなあ。
おなかの上で指を組んで死体のごとく微動だにせず寝てたw
今は上むいて寝ると腰がだるくなっちゃうしうつぶせ寝。
逆に腰が伸びる気がする(腹がまっすぐになるから)
ただ、完全にうつぶせに寝ると寝違えるから、抱き枕(普通の)を体の右か左の下において、斜めになるようにはしてる。で、数日後とに左右入れ替えんのね。


ただ子供の頃と同じ姿勢で寝ると、割と(上向いてても)寝られることがわかった。
なんか、腰が布団に密着するような姿勢で寝るとだるい。そりゃそうか。



人生の1/3は寝てるんだぜ。寝姿は大事だよね〜(´ω`)