アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 朝日記者「一部報道によると〜」→谷垣「一部報道ってどこですか?」→記者「週刊朝日の…」→爆笑 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

8:50あたり
朝日「一部報道では大連立の可能性とありますが、谷垣総裁はどうお考えでしょう?」
谷垣総裁「大連立?一部報道って、どこのふざけた報道ですかそれは?私、知りません」
朝日「週刊誌に載ってたんです‥週刊朝日の報道です」
谷垣総裁「‥あぁ、御社が出しておられる週刊誌‥」(苦笑)
会場爆笑(*自民党本部での会見ですので)
谷垣総裁「まぁ、御社の週刊誌に対して、あまり過激な事を言うつもりはありません」

和やかに手厳しいw


もっと笑ったのが下のトコ。
小泉Jr.(リンク先に画像あり)

日本テレビ「AKBの総選挙が行われていますが、関心は?」
小泉進次郎「とんでもないところから弾撃ちますね」
小泉進次郎「今、政治家がそんなことでコメントしたらね...」

ワロタw