アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 サギに負けた 鳩ポッポの あきれる お馬鹿さ! | デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

この人(鳩山由紀夫)、 これで政治家でしょうか?

デヴィ夫人がご立腹です。

この人達に、 日本を任すことなど 出来ません。
この人達は、 震災復興など 考えていません。
この人達は、 日本を中国に売ることを 考えています。


大震災があったのは、 3月11日、
4月8日に、 彼らは こんな閣議決定をしています。
これまで 日本政府は 中国人に対して、
資本金500万円を投資すれば、
日本での在留資格を 与えられるというものです。
(私は 500万円でも少ないと思っています)
それを300万円に引き下げたばかりか、
共同出資でよいとさえ 決めたのです。
つまり 10人の中国人が30万円づつ投資すれば、
日本での在留資格を 与えるというものでした。
しかも、 使用人の帯同は 何人でも許可。
エーーーーッツ!  恐ろしいことです。
たった30万円の投資で、 いくらでも(何人でも)
中国人が使用人を帯同可能なんて 信じられません。



私の例を申しあげます。
私はインドネシア国籍で、 日本には 〝元日本人〟という資格の
在留許可をいただいて 住んでおります。
私のパスポートは、 オフィシャル(公用)パスポートのため、
インドネシアから使用人を 一人連れてきて よいことになっております。
ディプロマティック(外交)・パスポートの場合、
コック1名、 ヘルプ1名、 計2名 連れてきてよいのですが、
その場合、 商行為はできません。
私は8年前に インドネシアから ヘルパー1人を連れてきましたが、
許可されず、 強制送還させられました。
2年前、 やっと 外務省から 許可がおり、 
アシスタントを 日本に連れてくることができました。


更に 菅内閣は 在留許可のおりやすい 技術者、 研究者達は、 
これまで妻と子のみ 帯同出来たのですが、 それを
菅内閣は、 その配偶者も許可すると決めました。
つまり、 夫の両親、 妻の両親 4人もよいと 言うのです。


中国では、 戸籍があいまいだと きいています。
いくらでも〝父母〟だといっても、 赤の他人や
また 何だか判らない人達が、 日本に滞在することが、
正式に許されてしまうのです。
一人の技術者、 研究者が、 4人子供を連れてくるとすると、
この一家族は、 夫婦の両親共々で、 一度に10名の
中国人に 在留許可を与えることになります。
これは 恐ろしいことです。


皆さん、 菅・枝野・岡田・仙谷を、一刻も早く 辞めてもらわないと、
日本は滅亡の一途をたどります。
わかりますか? 震災復旧・復興の会議でなく、
4月8日に こんなことを 決めている達なのですから。

え?


マジか?
ひのもと情報交差点 【重要】 民主党、どさくさ紛れに「中国人入国・滞在要件緩和策」 閣議決定 詳報



あいつら中国人にいくらもらってんだよ。