アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 菅「来年まで続投しますw」 鳩山「よくも騙したなアアアアアアアアアアアアア!」 : 【2ch】ニュー速クオリティ

反菅勢力「裏切られた」首相の退陣あいまい


 菅直人首相は2日の記者会見で、退陣時期とした「一定のめど」について、福島第1原発冷温停止実現後とした。来年1月ごろが見込まれており、大幅に先送りする意向だ。首相との会談で「確認事項」を交わし、内閣不信任決議案への同調を取りやめた民主党鳩山由紀夫前首相は「6月末」を想定していることから、その隔たりは大きい。

周辺は「裏切られた」と漏らした。

 確認事項には辞任などの文言はなく、震災復興に責任を持つとして
(1)復興基本法の成立
(2)2011年度第2次補正予算案の早期編成にめどをつける−としているだけだ。

 首相と鳩山氏の会談に同席した岡田克也幹事長は「確認事項は辞任の条件ではない」と記者団に強調。退陣時期は「復興のめどがついたらと首相が言った通りだ」と述べ、大幅な先送りもあり得るとの見方を示した。

 この発言を聞いた鳩山氏は記者団に「首相とは辞めるに当たっての条件の話をした。あくまで条件だ」と述べ、真っ向から反論。岡田氏の発言に「うそだ。勝手なうそをついている。人間、うそをついてはいけない」と声を荒らげた。(共同)



67 名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/06/03(金) 04:05:45.46 ID: Me+dsyC30

谷垣と小沢を裏切った鳩ぽっぽを、言いくるめた挙げ句に騙した管。
永田町は詐欺師の日本一決定戦でもやってるのか。


82 名無しさん@涙目です。(catv?) 2011/06/03(金) 04:08:01.36 ID: 5n8o4H9F0

この展開は誰でも予想できただろ…
明確に時間を指定せず、原発の収束という曖昧かつ長期になりうる条件を出した時点で気付けよ
つうか怒ったふりしてるだけなんだろ?w


287 名無しさん@涙目です。(長屋) 2011/06/03(金) 04:41:17.19 ID: gDNy06q4P

菅「辞める。辞めるとはいったがいつとは明記していない。

その気になれば1年後、いや2年後も可能であろうということ」


おまえらのAAのとおりだなあ。

そーだよねー