アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 今日の委員会は神回

sengoku38とあたご船長出演。
そして武田先生の原発講義。
原発の隠蔽されてた本当のデータが出てきて落胆して反原発に意思を変えたんだって。
技術がいくらすごくても、使う人間があんな調子じゃ原発なんて危険すぎて使えないみたいな感じ。子供を被爆させてまで推し進めるもんじゃないだって。
方針は変わってるけど、言ってる内容は変わってないよ。



他にも細かい話が…メモがまにあわねーな。


とりあえず、もんじゅにドームかぶせてくれよ!w
そんで、その外から遠隔操作できるアームの開発を急いでくれても良いのではないかい!?