アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 酔っ払いなう。

ゼロドライ グレフル 1本で結構酔った。。。何故だろう??


クダを巻いてみるぜ。





人類はミミズのように進み続ける。
頭を伸ばし、尾を引き寄せる。
尾が支え、頭を推し進める。
そんな感じだよ。


尾だけが前に進もうとしたって、頭が進まなきゃ立ち往生。
頭だけが前に進もうとしたって、胴体ブチ切れて死ぬだけ。
あれ?ミミズは頭だけでも生きていけるんだっけ?
いや、これは物の例えですから。


なんにせよ、無駄な部分を処分する、穴を塞いで余裕を作ることは大事。
何か面白いものは余裕の中から生まれるものさ。
そうだろ?


そういうところに目が利く人は大事にするべきだと思う。
大体そんな評価されにくい地味な仕事は誰もやりたがらない物だ。