アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 「TIGER & BUNNY」は海外でも大好評!+バーナビーのフィギュアはもう出来てる|【移転しました】オタク.com/跡地

タイバニ人気は良好。

@masa_osaki 尾崎雅之
ちなみに北米のタイバニ配信状況ですが、
かなり好調で評判もとても良いそうです。
VIZ社内の現地スタッフ間でもタイバニ熱が拡大中らしく、
毎週完成素材の奪い合いが起きているそうです^^;
本当に有り難いです。現在、北米以外でも英仏豪で同日配信中です☆ #tigerbunny


@t_features バンダイコレクターズ事業部公式(魂フィ)
魂ウェブ ROBOarts日記:S.H.Figuarts ワイルドタイガー写真つめあわせ&NEXT情報?http://bit.ly/iIwyNr
バーナビーの試作品が実はもう出来上がってるだって?
そして今後の商品情報告知予定なども! #t_shf #tigerbunny



世界規模か・・すげーとしか言いようがないな。バーナビーは、出来上がってるなら写真でも何でも公開してほしいw
あと、俺達のスカイハイさんのフィギュアまだー?

おいおい、ファイヤーエンブレムさんはどうしたよw


昨日のタイバニは折紙サイクロンの話だったけど、コミカルなニンジャヒーローだからって中身まで和風なわけじゃないんだなw 金髪碧眼でFF系のえらいイケメンでフイタw 折紙さん、普段はキャラ作ってるんだなw 大変だな〜ヒーローもw それマスク取った方が人気上がるんじゃないの?
まあガワに広告入ってるんだから、脱いだ時に良くてもしょうがないけどw