アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 モンスタークレーマーしんどい

団塊の世代が多い(50〜75歳くらい)

・社会に対する鬱憤(ストレス)を うちの会社にぶつけているように見える

・正義感が異常に強い。自分=正義、俺ら=悪 と決めつけている。

・だから、自分は社会的に良いことをしていると思いこんでいる。

・強い消費者意識を持っている

・メールの文面は基本的に長文。メール上部は冷静に書いてるっぽいけど、下にいくにしたがって、汚い単語のオンパレード

・言っていることがコロコロ変わり、結局何を聞きたいのか、質問内容が分からない

・人格否定をひたすらする

あるある!(゚∀゚)