アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 昨日伊勢丹行った。

4年ぶり?
うわー久しぶりすぎてすごく変わってる��(゚口゚)


ハワイアンフェアやってて、アロマディフューザーを買ってしまった。
私、良い匂いに弱いわ〜w
放置するだけで1年間香りが持続するらしい。
スプレータイプ(香水代わりにもなるらしい)と迷ったけど、こっちでよかった。スプレーはめんどくさいw絶対引き出しに入れっぱなしになるwとか言ってたら店員のお姉さんも笑ってた。
自然な香りでいい。


ご飯は豆腐専門店で食いました。
くみ出し豆腐うめえw やわらかいw
デザートに出てきた豆乳チーズケーキが小さいんだけどめちゃウマでした。
チーズはまろやか甘さ控えめで、台座に入ってる黒ゴマの風味が香ばしく、そしてラズベリー?ブルーベリー?ソースが甘酸っぱくて、それが全部合わさって丁度良い感じ。そしてコーヒーにも合ってる。うぬぬ。。。