アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 「オムライスを食べられない」女子力を磨いた女子と戦う4つの心得

まずはこの記事「http://youpouch.com/2011/04/26/162331/

1. あえて2〜3世代前のケータイを飲み会に持っていく
「ケータイとか詳しくなくてぇ〜! ずっとコレ使ってるんですけどぉ〜! 使いにくいんですぅ〜! ぷんぷくり〜ん(怒)」と言いましょう。

…まあ記者は記事を書くのが仕事だから、実は知らない事でもそれっぽい何かを書かなきゃいけないのはわかるが…
これ、数年後に過去の自分を絞め殺してやりたいと思うレベルの黒歴史だよな。


そしてこちら。そんな女子への対処法。

 あえて2〜3世代前のケータイを持ってくる女子がいます。飲み会の場でおもむろに古いケータイを出してきたら、目をつけられた証拠。「あ〜ん! このケータイ本当にマジでチョームカつくんですけどぉぉお〜!」などと言われても「どうしたの?」などと言って構ってはいけません。うかつにも言ってしまうと、さらに「ケータイとか詳しくなくてぇ〜! ずっとコレ使ってるんですけどぉ〜! 使いにくいんですぅ〜! ぷんぷくり〜ん(怒)」と追い討ちをかけてきます。
 このような場合、あらかじめ用意しておいたポケベルを出しましょう。「ポケベル?懐かしいね、それ」と言ってきたら、その女は間違いなく30代以上のババアです。「ケータイも古いけど、お前はもっと古いよな」と言ってやれば、その後はガン無視OKです。また「私、昔電話交換手やってたよ」と言ってきたら、それは明治生まれの本物ババアです。

虚構新聞!wヽ(^▽^)ノ