アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ギリギリ007

今日のしゃべくり007はぁ〜?
ちょっと趣向を変えてぇ〜?
な・ん・と! バリバリ007――――!



というわけでチャラ男オジラジ藤森くんに、キッツーイ質問にバリバリ答えていただきましょう!
さーあ、今までデートした芸能人は何人〜?(11人)
その中でマジくどいたのは何人〜?(7人)
Hしたい芸能人ベスト3は〜?
最近Hしたのはいつ〜?
DJシンゴがまるっと答えちゃうYO!!
みたいな趣向になってましたw





DJシンゴ、超面白い��(゚口゚*)


絶好調だなw



こっちに転載あるよ〜?
http://waraimasu.blog40.fc2.com/blog-entry-2695.html
これ何回見ても面白いんだけどw


なんで、これを視聴率調査に採用しないのかなー
ぶっちゃけ、ネットでどれだけ話題になるかって事は、次の若い世代の動向を探るにはちょうど良いと思うんだがー