アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 原発と昨日の地震。

http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-2667.html
アメリカ兄貴!
痛いニュース(ノ∀`) : 女川原発の外部電源、3系統のうち2系統が使用不能に - ライブドアブログ
残りの1系統で全部電気まわせるから大丈夫。非常用電源もある。
それに女川原発は止まってる。(ただ燃料棒は急には止まれないんだが)
ちゃんと対策もとってるって。
http://www.asahi.com/business/update/0327/TKY201103270171.html

万が一にも電源が失われた場合に備え、電源車を原子炉の緊急炉心冷却系の電池や中央制御室の計測用配電盤につなぎ、急場をしのぐことにした。
 このほか、緊急冷却用の海水をくみ上げるポンプの予備モーターを発注した。原子炉建屋内の使用済み核燃料プールに消防車で注水するためのルートも確認しているという。

http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-2668.html

33:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/04/07(木) 20:33:30.97 ID: yc0Pvt770

サンズイがつく地名の所に家を建てるなってバッチャが言ってた