アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 福島県浪江町に未だ残っているねらーがいる - まめ速

1レス抜粋。ホントはもっと長い話だよ。
原発が爆発した後の福島を見てきた2chねらがつらつらと話した。

885:焼きそば ◆jTF5PrLC26 :2011/04/04(月) 02:38:23.30ID: uf7WSBcGi

とりあえず
スレも少なくなってきたので一声
残念ながらこれは釣りではありません


ですがもしかしたら
状況によってはきちんと避難するかもしれません
原発のせいでわたしの人生はお先真っ暗ですが
頑張って生きようと思えば生きることは出来ると思う
なんだかんだありましたが私は浪江町が大好きです
出来ることなら今一度、浪江町で笑顔で暮らしたいです
これからどうなるかわかりませんが
わたしは福島をはなれることは無いと思います
みなさん俺の為に集まってくれてありがとう
2ちゃんっていい所だよ
2ちゃんが無かったら今頃私は生きる糧を見出せず、10年前に死んでいたかもしれない
いろんな笑顔をくれた2ちゃんに感謝です

お前マジかよー


マジかよ――――…




今すごく悲しいんだけど、何故か少しほっとしてるんだ。
どうしてだろう?


でも生きてて欲しいよ。私の言葉には何の力もないけど。
それは幸せで穏やかな気持ちでいて欲しいって事だと思う。
ガンの奴もな。