アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 クールだと絶賛されていた「DDR(ダンス・ダンス・レボリューション)のマットの新たな使い道」:らばQ


よく見るとDDR専用コントローラーじゃないッスかw
作ってもらうのに日本円で1.2万円くらいかかったって。高ェ!
新しいカバン買えるじゃんw

・高校でフットボールチームにいた。1年生のときはチームでのろまな方だった。体格は良かったんだけど足の動きが鈍かった。1年の夏が終わり、兄貴とオレはDDRを毎日何時間もしたんだ。そして2年生になると足はメチャクチャ速くなっていた。急にフットワークが速くなっていたんだ。コーチたちは今までそんなに上達した子を見たことがなく、みんなどんなキャンプで、どんなコーチにトレーニングしてもらったのかを聞きたがった。ついでにダイエット法も。テレビゲームだって教えても誰も信じてくれなかった。

はっはっはw
あれ、日本だと音が近所迷惑になるしドスドスうるさいし、パシャパシャでダンスしてる感じないし、滑るしで、やせるほど出来ないと思うわー
たぶん靴はいてやってんだろな。