アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 日本語が全然できないナンシーさん : 2chコピペ保存道場

ナンシーさんは日本人の鈴木さんと結婚して、
異国の地ニッポンで暮らすことになりました。
でも日本語が全然できないので、買い物するにもひと苦労です。
ある日、肉屋さんでどうしても豚のもも肉が買いたかったので、
ナンシーさんはスカートをたくし上げて、自分のむちむちの太ももを見せました。
「ああ、もも肉ね。豚でいいんですね?」
肉屋さんに通じました!
次の日は、どうしても鶏の胸肉が買いたかったので、
ナンシーさんはシャツを脱いで、自分のはと胸を見せました。
「ああ、胸肉ね。鶏でいいんですね?」


これも、しっかり肉屋さんに通じました!
その次の日は、どうしてもどうしても、大きめのウインナーが買いたかったので、
夫の鈴木さんを無理やり連れて行きました。
そして。


「大きめのウインナーください」 日本語で言ってもらいました。

………(・ω・)


つまり、小さかった…のか…ww