アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 竹島放棄・アホの土肥 「やめればよかった。その場にのまれた」「マスコミに取り上げられるとは」 : ネトウヨにゅーす。

・日本の領土で韓国も領有権を主張している竹島をめぐり、民主党土肥隆一衆院議員が、 韓国の議員とともに、日本政府に竹島の領有権主張を中止するよう求める共同宣言に名前を連ね、 共同記者会見を行っていたことがわかった。こうした中、前原前外相の後任に松本剛明新外相が 正式就任した。


土肥議員は、菅首相が主宰するグループの幹部で、衆議院政治倫理審査会の会長でもある。
民主党土肥隆一議員は9日夜、「その内容については、十分議論する暇がなくて。まぁ、韓国がこれを出したいと言うからいいだろうという決断をしてきました。これは無理だと言って、やめればよかったかなと、今は思ってますけど。(竹島に関してはどのように?)それはもう、日本の領土ですよ。
あの文章はやっぱりね、今読み直してみても、相当一方的だなということは感じるけれども。その場にのまれたっちゃあ、のまれたし。こんなにマスコミに取り上げられるとは思ってもみなかったからね。まぁ、うかつでした
」と述べた。    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00194470.html


31:名無しさん@十一周年:2011/03/10(木) 04:30:09.69 ID: c025uofk0
その場に飲まれて署名しちゃうような頭の弱いおっさんが国会議員やってたら駄目だろ。
マルチ商法新興宗教に引っかかるようなレベルのおっさんは議員の適正ないから、今すぐ議員やめさせろ。


あっはっはっはっはw