アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 笑 韓 ブログ : 【韓国】「日帝強制占領期間の建造物を歴史教育の場に!」

はいはいわろすわろす

日帝の強占期(強制占領期間)に米の収奪基地だった全北(チョンプク)群山(グンサン)には 、
日本式の建造物200軒余りがそっくりそのまま残っています。


この建造物が、今では鮮明な歴史の教育現場になっています。



7:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage]:2011/03/01(火) 11:38:45.56ID: wz+d34ki
と、洗脳して反日馬鹿をまた増やすのですね。


実際は、朝鮮で売るより日本で売ったほうが高く売れるから
朝鮮人の流通業者が日本に送ってただけの話。
サムソンの創始者も米の輸出で資金をためたんだろ。


25:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage]:2011/03/01(火) 11:52:16.25ID: nAgwOQMz

>>7
親日法でも米の売買に関しては全力スルーでサムスン関係は親日名簿にのらないんだよなw

親日法って…w
親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法 - Wikipedia
しかもこれ制定されたのが5年前っつー、かなり最近の話なんだよなー
ちなみに作ったのはノムヒョン大統領らしいw


しかし、サムスンが米問屋だったとは知らなかった。