アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 唯一の友達が死んだからHDD覗いてやった : TRTR(・Д・;)

>>1さんはやり場のない気持ちを吐き出してるらしい。
ちなみにそれは友情などではないらしい。
友人は投身自殺ではないのか?警察にはもう事情は話したらしい。

167 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/03/01(火) 23:27:10.19 ID: FffBpx8o0
なんで苦労したのに死ななきゃならないの?
マジでムカつく
なんか絶対おかしいんだよ
大体いい奴はひどい目にあって本当にクズが笑ってるよな
何なのこれ
なんかもう何したらいいか分らん
とにかくどうしよう
メールしてみたり電話かけたりしようかな
絶対殺されたんだって
だって飛び降りとかそんな恐い事出来るか?
首吊りとかなら分るけど
飛び降りと首吊りの精神状態の違いってなにかな?
殴り殺されてから落とされたんじゃないのか?
だってHDD消して無いじゃん

随分混乱してる感じなんですが……


釣り宣言がないから気になるなあ。