アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 まどかマギカ 7話

うわああああああああああああああああああ
そーか、さやかにはハイソなご趣味をお持ちの友達がいたわな〜〜〜〜〜そっちかぁ〜〜〜〜〜〜〜
これはひとみがうまくいっちゃうフラグだよな……だってさやかが付き合っちゃったら話進まないもんな…そこに分岐点はないわ…
だってヒーローはストイックなもんなんだぜ…
「あなた自身の本当の気持ちと向き合えますか?」
本当の気持ちなんていっぱいあって、どれが本当かなんて、きめらんないじゃないかよ〜〜〜〜どれ選んだって後悔するし、どうなるかなんてわからんわ〜〜〜〜でもどれかを選ばないと一番クズな目を出しちゃう、それもわかってる。
でも選べないってコトあるじゃないかあああああああああ


つーか杏子良い子ジャンか…(´・ω;`)
つり銭を取り戻す、かぁ……
さやか…「人のために祈ったことを後悔してない」
うん…まだまだ苦労が足りないんだよ。
杏子はこの先、お前にそんな「余計な」苦労を背負わせたくなかったんだと思うよ。
だって今なら間に合うってわかってんのに見てるだけなんて、出来ないでしょー


…「人の心を持つ魔女だ」?これもフラグか?w
見たい気もするけどね。まどかさやか戦。


いやー今日の対魔女戦、美しかったなあ。。。icoとかワンダとか見てるような気分だったな。
シルエットの表現は好きですよ。
杏子の登場シーンもカッコイイwww



あとは、ほむらがどう絡んでくるかがわからんな。
ワルプルギスの夜ってなにさ。