アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 頑張るほどに問題の本質が見えなくなる - Basic

  • 担当者間で仕事の割り振りが上手く出来ていない。
  • 仕事をうまく片付けて回すためのノウハウが共有されていない。
  • 知恵を出せば効率的に進める方法が有るのに、面倒なので何も考えていない。
  • 効率の悪い方法を繰り返すことに何の疑問も持っていない。
  • 言われた通りの仕事の進め方に従うことが必須だと思い込んでいる。

正確には非効率的とわかっていながらも立場上どうすることも出来ない、だろ?
その長期展望のなさにストレスが溜まってくんだよ!
仕事を早く終わらせるために無駄な仕事を端折ろうとすると「手を抜いている」といわれる国で何をご冗談をw